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![OpenAPIを中心に考えるAPI開発入門 / Introduction to API Development with a Focus on OpenAPI](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/474da42f20b3dc7912f22293cd7578d79e168a84/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffiles.speakerdeck.com%2Fpresentations%2F7a3ba933531b419fb27c112bf4ad4d89%2Fslide_0.jpg%3F29761534)
家族や身近な人が死亡して相続が発生した場合に必要な手続きはたくさんあって、残された人がそれらの手続きを行うのは非常に煩雑です。 手続きの種類が多いだけでなく手続きを行う場所もまちまちで、必要な手続きが漏れてしまう心配があります。 また、相続手続きは期限のあるものが大半です。 期限までに手続きをしないと、税金が加算されたり受けられるはずの権利を失ったりすることもあります。 この記事では、相続が発生した場合に必要な手続きをできるだけ多くご紹介します。 身近な人が死亡したときに必要な手続きを期限ごとに分類し、どのような場合に必要になるかもお伝えします。 実際に相続が起こったときだけでなく、生前に相続対策を考えるときにもぜひお役立てください。
本記事の内容 ・Unityを使うために知っておくべきTIPS集 ・エディタ関連の効率化TIPS ・インスペクタを使いやすくするTIPS ・デバッグ効率化TIPS ・プラグインで効率化 これらのTIPS、使ってないとヤバイです 開発効率を上げよう! みなさん、ゲーム開発していますか? ゲーム開発というのは、ゲームを開発したことがない人が想像する10倍はタスクがありますよね。 少しでも時間を節約して、ゲームをもっと沢山開発したり、ゲームをプレイする時間に費やしたいですよね。 今回は、開発効率をUPするためのUnityのTIPSを紹介します。役に立つものがあったら、ぜひシェアしてください! コンパイル・エディタ全般系 Play Enter Mode ゲーム開発が進んでいくにつれ、Playボタンを押してからゲームに移るまで、結構な時間が掛かりますよね。 これを爆速にする方法があります。 編集 >
Stable Diffusion開発元の、Stability AI Japan - External AdvocateのD̷ELLと申します。 ぜひご一読頂きたい記事のため、挑戦的なタイトルを付けたことをお詫び申し上げます。 先日、Stable diffusion 3 Mediumのモデルが公開され、Stable Image APIでもLargeモデルが利用可能となりました。 Stable Diffusion 3の真の性能を発揮するには、既存のStable Diffusionとは違うテクニックが必要なことをご存知でしょうか?今回は、Stable Diffusion 3の性能を最大限に引き出す方法 をご紹介したいと思います。 ※ 本記事の内容は、Replicate, Inc.のfofr氏によって執筆された記事を和訳したものです。 TL; DR 抑えておくべき重要なポイントは以下の3点です。
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