タグ

2006年6月12日のブックマーク (4件)

  • maku puppet (マクパペット)

    自分のWebページにキャラクターを貼り付けたり、オンラインゲームアバターチャット、ブログなどで、素材として使用することができます。 マクパペットをご利用になる場合は、今すぐ許可無く使えます。 用途にかかわらず無断使用 OK 商用利用 OK 改造 OK 同一ライセンスの下で再配布 OK 基的にどのような使い方をされてもかまいませんが、より厳密な条件を知りたい場合は、使用・配布条件 をご覧ください。

    se-mi
    se-mi 2006/06/12
    CCかよっ!
  • MODx japan Community

    forums.modx.com is using a security service for protection against online attacks. This process is automatic. You will be redirected once the validation is complete.

    se-mi
    se-mi 2006/06/12
    MODx日本語フォーラム
  • Business Week誌の表紙にGoogleのマリッサ女史登場

    Google社の検索&ユーザーエクスピリエンス担当副社長として有名なマリッサ・メイヤー女史がBusiness Weekの表紙に登場。 採用されるすべての社員のプロセスに関わり、もっとも優秀な人々を採用することが、イノベーションを維持する秘訣という。 また、彼女の「ある一日」が紹介されている。 午前8時起床、9時に出社、日中はずっと会議が続き、午後11時15分に社内のジムに行って走り、午前3時に就寝。 #さすがに忙しい。 BusinessWeek : Marissa Mayer: The Talent Scout BusinessWeekカバーストーリー: Innovation Champions

    Business Week誌の表紙にGoogleのマリッサ女史登場
    se-mi
    se-mi 2006/06/12
    マリッサ・メイヤー
  • ITmediaニュース:「検索の客観性は譲らない」――AOLとの提携でGoogleが表明

    GoogleがAmerica Online(AOL)と提携したことで、「中立」のイメージに傷が付くかもしれないとの懸念が浮上しているが、Googleは公式ブログに掲載したコメントで、そうした見方をはねつけた。 ブログは検索製品/ユーザー体験副社長のマリッサ・メイヤー氏が12月22日に掲載した。Googleの検索結果が偏るかもしれないとの憶測について、「素晴らしい検索の提供は、われわれの事業の中核にある」と述べ、ビジネス関連の提携のために、検索結果の完全性や客観性で妥協することは決してないと強調している。 また、GoogleのホームページとWeb検索結果ページには今後もバナー広告は置かないと表明し、「クレイジーで派手なグラフィックがGoogleサイト全体を飛び交うようなことは決してない」とメイヤー氏。 AOLコンテンツのインデックス化については「世界のすべての情報を整理することが当社の目標」

    ITmediaニュース:「検索の客観性は譲らない」――AOLとの提携でGoogleが表明
    se-mi
    se-mi 2006/06/12
    マリッサ・メイヤー