【Dungeon Souls】早期アクセスのプレイレポート 高難易度なローグライクアクションは見下ろし型の『Risk of Rain』だった 早期アクセスで配信が開始された『Dungeon Souls』をプレイしたので内容の紹介など。ドット絵のチビキャラがちまちま動く系のゲームは大好物なので飛びついたわけですが、予想以上の高難易度に圧殺されております。開発者が『Nuclear Throne』や『Risk of Rain』に影響を受けたといっているとおりの内容なので、ピンときた人はやってみましょう。 『Dungeon Souls』はローグライクなアクションゲームです。Steamで早期アクセスとして配信されたばかりですが、早くもアップデートが入っており、今後の進展にも期待できそうです。先の話はともかく、現状(2015/7/13現在)ではどんな感じなのかを書いていきます。 スクリーンショットや動
![【Dungeon Souls】早期アクセスのプレイレポート 高難易度なローグライクアクションは見下ろし型の『Risk of Rain』だった - シバ山ブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4fa9bd8163c866ac8bee27fedbe787a675a1ebc5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fshibayamablog.net%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F07%2Fdungeonsouls_1stboss_skeletonking_R.jpg)