9月9日、米アップルは腕時計型ウエアラブル端末「アップル・ウォッチ」を発表したが、ファッション界では、デザインなどをめぐり意見が分かれている。カリフォルニアで9日撮影(2014年 ロイター/Stephen Lam) [クパチーノ(米カリフォルニア州) 9日 ロイター] - 米アップル<AAPL.O>は9日、待望の腕時計型ウエアラブル端末「アップル・ウォッチ」を発表したが、同端末の幅広い成功の鍵を握るかもしれないファッション界では、デザインなどをめぐり意見が分かれている。 新型スマートフォン「iPhone(アイフォーン)6」、「アイフォーン6プラス」の2種類と共に発表されたアップル・ウォッチは来年初頭に発売予定で、価格は349ドル(約3万7000円)から。称賛の声は多く寄せられているが、一部のブロガーや編集者らは、同端末は男性向けであり、スタイルに敏感なユーザーから大きな支持は得られないかも
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