Twitterにて発言させていただいた、3DCGのアニメーション・モーションを作る上で 知っていなくてはならない基礎の一部をできるだけ「体で覚えていく」ということと 「ソフトウェアに依存しない」という2点を重要視して、書き出していこうと思います。 3DCGアニメーションをこれから始める方のお役に立てればと思います。 なお、本稿は”ゲーム系に適した省略や誇張の表現”、つまりは筆者の自論が多く含まれています。 全てに対して有効であるかなどは現在模索中でもありますし、なるべく多くの人が理解できる文章を執筆したいと思っています。 駆け出しデザイナーとは関係なく、私の文章力や理解力など至らぬ点があるとも思います。 その場合ご指摘、ご感想をTwitter;AMA_GLY mail : ikoro02*gmail.com まで頂けると幸いです。 *=@に変えて送信して下さい。 長い挨拶は私も嫌いなのでこ
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