Since 1997.02.04 and Moved 1999.11.19. Presented by K.INOUE and Supported by Michi-Net.
Since 1997.02.04 and Moved 1999.11.19. Presented by K.INOUE and Supported by Michi-Net.
大分県 旧国道212号 内 容 点線国道紀行 点線国道を踏破するための簡単なガイド 大正国道紀行 (軍事国道編) 大正時代に制定された軍事国道めぐり 道路法令集 近代道路の成立を知るなら官報・県公報 意外な発見が多数 道路写真集 道の風景を壁紙風にまとめてみました Misc 簡単な自己紹介. Copyright(C) Shigeyuki Matsunami 1996-2014 japan.road.jp@gmail.com
☆の数は「酷道指数」を表しています。5段階で数が多いほど驚愕度が高くなります。 (ちなみに、☆5つは自動車では通れません。徒歩などによる踏破となります。)「酷道」区間の長さや道幅の狭さ、 勾配のきつさなどを考慮したものですが結局は雰囲気です。よって主観の域を脱し得ません。 必ずや異論があることでしょうが、どうぞご承知おき下さい。 ☆☆☆☆☆ 国道289号 甲子登山道 2003年5月10日(土) 〔福島県〕 登山道を歩いていると、おなじみの国道標識が・・・ 国道291号 清水峠越え 2002年7月13日(土) 〔群馬県~新潟県〕 明治期開鑿された峠越え国道だが今は廃道 国道418号 恵那~八百津 2001年5月19日(土) 〔岐阜県〕 放棄された国道は草が生い茂り、自然に還りつつある ☆☆☆☆ 国道157号 温見峠越え 1999年11月8日(月) 〔福井県~岐阜県〕 路面を川が流れ、舗装も荒
私もWEB+DB Pressへの連載をはじめたので、同誌のますますの反映を祈ってやまないのだけど、それだけに、同誌にこういうサンプルコードがあるのは気になる。一応きちんと動くので、blogとかのentryであればこれでもよいのだけど、この手の雑誌はかなり長い間保管され、読者に何度も参照されることを考えれば、「その後」のことを考えて推敲しておく方がいいだろう。Damianも言っていたように、「ソースコードは未来の自分へのラブレター」なのだ。 という弾さんのリファクタリング結果に対し わたしなんかよりよっぽど perl を知っている人なのだろうから機能的な 点についてはコメントしないが、はたしてこの添削後のコードはきれいなのか? となかなか手厳しい突っ込みもあり そうそう。なぜこのRefactor版を使わなかったかと言えば、それはこのサンプルコードがまさに書籍という容量制限の厳しいメディアに掲
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く