タグ

2011年2月7日のブックマーク (9件)

  • フェイスブックの広告、ファン獲得単価は1.07ドル

    ウェブトレンズがフェイスブックで配信された大量の広告(11,529件のキャンペーン、45億回のインプレッション、220万回のクリック)を分析。2010年の平均的なパフォーマンスは、CTRが0.051%、CPCが0.49ドル、CPMが0.25ドル、CPF(ファン獲得単価)が1.07ドル。2009年と比較すると、CTRは低下、CPCとCPMは上昇。 ------------------------------ Measuring the Trends Behind 4.5 Billion Facebook Ad Impressions http://blogs.webtrends.com/blog/2011/01/31/facebook-advertising-analysis/ ------------------------------

    フェイスブックの広告、ファン獲得単価は1.07ドル
    tagkaz
    tagkaz 2011/02/07
    思ったより安いな
  • socialmediaexperience.jp - このウェブサイトは販売用です! - socialmediaexperience リソースおよび情報

    This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

    socialmediaexperience.jp - このウェブサイトは販売用です! - socialmediaexperience リソースおよび情報
  • ほぼ日刊イトイ新聞 - 目眩く愛書家の世界

    まことに、恐れ入ります! さっそくですが、アラマタ先生といえば 「延々とを読み続ける博覧強記」 というイメージで 一般に知れ渡っておりますが‥‥。

    tagkaz
    tagkaz 2011/02/07
  • mixiでも公式企業ページ解禁へ、Facebookに対抗

    インターネット上での交流サイト(SNS)大手、ミクシィ社長の笠原健治氏は、運営サイト「mixi」上に企業の公式ページの開設を解禁していく考えを、このインタビューで初めて明らかにした。背景には、SNS世界最大手の「Facebook」が日格稼働を始めたことがあるようだ。いつもながらの淡々とした口調ながら、静かな闘志を語った。 インターネット上での交流サイト(SNS)への関心が、以前にも増して高まっています。 インターネットではこれまで「何が」というモノに対する情報が重要でしたが、ソーシャルネットでは「誰が」という情報に価値があります。その点への認知が広まっているのでしょう。我々が、(人と人との関係を表す)ソーシャルグラフの活用をより重視することを9月10日に発表したのはそのためです。ミクシィは、ソーシャルグラフ・プロバイダーになっていくということです。 その発表会では、ミクシィが持つイン

    mixiでも公式企業ページ解禁へ、Facebookに対抗
  • Facebookの25万人を無断使用した「出会い系サイト」 | WIRED VISION

    前の記事 日漫画に触発された写真展『Manga Dreams』 Facebookの25万人を無断使用した「出会い系サイト」 2011年2月 7日 社会 コメント: トラックバック (0) フィード社会 Ryan Singel 無名の出会い系サイトが、開設初日から25万人分もの会員プロフィールをどうやって公開できたのだろうか? 簡単だ。データをすべてFacebookからかき集めるのだ。少なくともそれが、2月第1週に『Lovely-Faces.com』を立ち上げた2人の扇動家がとった方法だ。 Lovely-Faces.comは、『Facebook』を打倒するという意図をもって作られたサイトだ。掲載されているプロフィール――実名や住所、写真――は、誰でもアクセスできるFacebookページから収集されたものだ。 Lovely-Faces.comは、人に無断で集めてきたプロフィール写真を、顔

    tagkaz
    tagkaz 2011/02/07
  • スティーブ・ジョブズ流「うっそー!」な瞬間を演出する:日経ビジネスオンライン

    人はプレゼンテーションが下手と言われるが、ベンチャーの若手が事業の命運をかけて、気でプレゼンをする場がある。それが、「Infinity Ventures Summit」というイベントの「launch Pad」。インターネット関連企業の経営者などが集まり、ここで気に入られれば大きな発展のチャンスとなる。このため出演者は誰もが真剣勝負。このイベントでのプレゼンの面白さには定評がある。昨秋開催されたこのイベントから、3回にわたって観衆の心を動かすプレゼンを紹介する。 プレゼンではその場に居合わせたことを聴衆に誇りに思わせたら勝ちだ。米アップルのスティーブ・ジョブズCEOが2008年1月、「マックブック・エア」を茶封筒から取り出したそのとき、会場は歓声に包まれ、カメラのシャッター音とフラッシュの閃光でいっぱいになった。 記憶に残る瞬間を演出するのは実に難しい。部屋を出た後も聴衆に覚えていてほ

    スティーブ・ジョブズ流「うっそー!」な瞬間を演出する:日経ビジネスオンライン
    tagkaz
    tagkaz 2011/02/07
    あとで見る
  • プロレス者たちによる「アナタが知ってるプロレス理論武装名言」まとめ

    正直門外漢なのですが、面白かったのでまとめました。 一部、理論武装でない名言、名エピソードもありますが、それもひっくるめて全部名言ということで…

    プロレス者たちによる「アナタが知ってるプロレス理論武装名言」まとめ
  • ワンフェスでまた精子を売りに出してる漢たち。今回はすごい・・・こんなにたくさん : アキバBlog

    ワンフェス2011冬で、ガレージキットディラーOff-Scouringが、ワンフェス2010夏に続いて今回も「スペルマ」を売りに出してた。スペルマとはドイツ語で「精子」。みさくら語録によると別名「ザーミルク」「こくまろミルク」「ドロリ濃厚とろろミルク」「子種汁」などなど。 今回は大量の精子を卓上にぶちまけ、 「すごい・・・こんなにたくさん」状態。 ガレージキットディラー Off-Scouringの「スペルマ」 1匹?100円 フェルト製 頭部と尾部 最初の1つ目は「卵子に達した」という設定で、 尾部が無いものだった様子 前回(2010年夏)のワンフェスでも「精子」売ってた こんな感じでたくさんの「精子」 スペルマ100円 「われわれは優良遺伝子の選別に反対します。 選ばずにランダムで取ること!」 卵子にむかって泳いでいるかのように、ビタンビタン(注:動きません) 卓上を元気?におよぐ精子た

    tagkaz
    tagkaz 2011/02/07
  • 【閲覧注意】この画像怖すぎるだろ・・・

    ■編集元:ニュース速報板より「この画像怖すぎるだろ・・・」 1 ヒッキー(チベット自治区) :2011/01/18(火) 21:28:50.79 ID:PAUSkaYK0 ヒッキー(チベット自治区) :2011/01/18(火) 21:28:50.79 ID:PAUSkaYK0 スウェーデン、ストックホルムを拠点とするデザイナーコラボユニット「Humans Since1982」がデザインしたヘアクリップ「Hair clip on hair」です。 見て分かる通り、髪留めの上に目が描かれています。発想はすこぶる単純ですが、 これを画像のように黒髪女性の後ろ側で止めると、目出しの黒装束に身を包んだイスラム女性の様に見えます。 このヘアクリップに関するサイトはこちら。 * Hair clip on hair, 2010 | humans since 1982 下記は、黒髪の女性が