昨日はイベレボさん主催、サイバードさん協賛の、「スマホアプリ成功者Night!」というイベントでお話をさせていただきました。ちょっと恥ずかしいタイトルだったのですが、成功の定義は人それぞれで、それを目指す人が集まる会、という点で非常に面白かったです。 写真は高速で準備にとりかかる芥川さん。 僕はまだ成功への道はこの100倍くらいあると思っているのですが、少しでもスマホ業界を楽しく、そしてユーザーに楽しい生活を届けられる方が増えたら嬉しいなという理念をもとに、3つの法則を共有します。 法則1 アプリはチームでつくる時代 →プロデューサーの役割とは? 法則2 プロダクトづくりは◯◯と◯◯のあいだ →詳細は資料を。ボケてはAppvisorを使ってユーザーに最適な利用環境を分析しています。 ■キャリアごとのアクセスユーザ比率 Wi-Fi 45.8% softbank 36.2% au 17.8
Phone標準メールアプリでGmail利用が不便に Google Syncは、iPhoneの標準メールアプリで、Gmailに新着メールが届く都度すぐプッシュ通知を受け取る方法として使われてきた。 手順は標準メールアプリを立ち上げ、「Gmail」ボタンではなく「Microsoft Exchange」ボタンからGmailを設定するという簡単なものだ。しかし2013年2月からGoogle Syncを新規利用できなくなることで、この方法はとれなくなる。 例外となるのはビジネス向けサービス「Google Apps」の有料版を使っている場合か、すでにiPhoneでMicrosoft ExchangeとしてGmailを設定している場合。これらの人はサービス、設定を解除しない限り、引き続きGoogle Syncを使える。 一方、Google Syncを使えなくなるのは2013年2月以降にiPhoneを買い
リアルタイムコラボレーションツール「co-meeting」は2018年1月31日をもちましてサービスを終了しました。 長い間ご利用いただきありがとうございました。 Real-time collaboration tool “co-meeting” will no longer be offered after January 31, 2018. Thank you very much for patronizing “co-meeting” for a long time.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く