近年のマーケティングとテクノロジーの急速な進歩にともない、エージェンシー内で成功する人がもつスキルや特徴は、ほんの5年前と比べてもずいぶん変わった。 近年、マーケティングと、その周辺のテクノロジーは、急速な進歩を遂げた。 それにともない、エージェンシー内で成功する人が求められるスキルや特性は、ほんの5年前と比べてもずいぶん変わったといえるだろう。我々は、アカウント、デザイン、戦略、クリエイティブを担うエージェンシー幹部に、現在のリクルーティングの際、昔とは異なるどんな素質を求めるのかを質問した。 その結果、もっとも推奨されたのは、ソーシャルメディアにおける強いプレゼンスと、ハッカー的メンタリティだ。 近年、マーケティングと、その周辺のテクノロジーは、急速な進歩を遂げた。 それにともない、エージェンシー内で成功する人が求められるスキルや特性は、ほんの5年前と比べてもずいぶん変わったといえるだ