印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 東急百貨店と日立製作所は、小型の無人店舗による新たな購買体験を提供し、店舗間の送客・誘導につなげる実証実験を開始する。 日立製作所が提供する小型無人店舗サービス「CO-URIBA」を活用する。期間は9月15〜21日および10月27日〜11月9日。東急百貨店本店、渋谷ヒカリエ ShinQs、+Q(プラスク)ビューティーで実施する。 商品棚と天井に設置した高精度なセンサーから、利用者の行動ログなどのデータを収集、アンケート結果などと組み合わせて分析し、LINEによる販促やサイネージ広告による誘導といったさまざまなマーケティング施策を展開して、店舗間の送客、相互利用を促進していく。 対象売場の化粧品を購入、もしくは対象のビューティー・リラクゼ
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