Ver. 2を公開しました: https://speakerdeck.com/nnchiba/point-cloud-deep-learning-survey-ver-2 PointNet前後~ECCV2018の点群深層学習関連の論文についてまとめました. 間違いなどあればご指摘頂けるとありがたいです.Read less
Ver. 2を公開しました: https://speakerdeck.com/nnchiba/point-cloud-deep-learning-survey-ver-2 PointNet前後~ECCV2018の点群深層学習関連の論文についてまとめました. 間違いなどあればご指摘頂けるとありがたいです.Read less
この用語辞典の目的 † これまで数十年慣れ親しまれてきたビデオゲームの世界にも、AIやVRなど新しい技術の波が寄せて久しいことは、熱心なゲームプレイヤーの皆さまはお気づきでしょう。 「好きなゲームについて、もっと深く理解したい」、「このゲームがどうしてこれほどまでに面白いのか理由が知りたい」など、ゲームについて一歩踏み込んで考えるとき、前述の新しい技術についても、より広い知識と深い理解が必要になります。 そういう思いの一助になればと、この用語辞典では、ゲームに使われているAIに関する記事を読むときに頻出する言葉を解説しています。 単純に用語意味が知りたい方をはじめ、その概念やシステムが登場してから今日に至るまでの経緯や歴史が知りたい方や、ビデオゲーム内で実際にどう使われているかを知りたい方に向けて、そして開発者や研究者の方に有用なコードを貼るなどできるコメント欄の設置など、ひとつの項目内で
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く