タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

toyotaとかんばんに関するyukio2005のブックマーク (1)

  • トヨタが気前よくカイゼンを教える本当の理由(1/3) ― @IT MONOist

    コロナ禍で製造業のマーケティング手法もデジタルシフトが加速した。だが、業界の事情に合わせたデジタルマーケティングを実践できている企業はそう多くない。連載では「製造業のための正しいデジタルマーケティング知識」を伝えていく。第17回のテーマは「バリューチェーン分析から事業を成長させる手法」だ。

    yukio2005
    yukio2005 2009/02/27
    需要が安定しており、季節性も少なく、製品サイクルも長く、そして(ここが重要なポイントだが)営業と生産が同じ基準生産計画にコミットして動ける会社ならば、かんばん方式は十分魅力的
  • 1