お客様各位 日頃弊社インターネットサービスをご利用いただきありがとうございます。 掲題の件につき下記の通りご連絡いたします。 弊社は、2021年3月5日に弊社ネットワークで楽天モバイル株式会社のコミュニケーションアプリ「Rakuten Link」で通話が出来ない事象についてご案内いたしましたが、下記の通り本件事象が解決いたしました。 お客様には長期間大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びするとともに、問題解決にご尽力頂いた楽天モバイル株式会社殿に謝意を表します。 【解決の経緯】 ・楽天モバイル株式会社から連絡があり、協働して問題解決を行うことに合意しました。 ・両社にて検証作業を行い、検証結果に基づき、楽天モバイル株式会社のネットワーク作業が5月13日に完了した旨の連絡をいただきました。 ・また、弊社側で再度検証作業を行い、問題が解決したことを確認いたしました。 【ネットワークに存在した問題に
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