動画を見ればわかりますが、 自作のトラヴィスさんをプレイヤーキャラクターとして動かすことに成功しました。 忘れっぽい自分のために簡単なメモを記載 <カスタムキャラクターをプレイヤーに設定する方法> ■事前準備 3Dモデリングソフトにて、PSK,PSAファイルを作成しておく。 ■手順 1.作成したモデル/アニメーションデータをUDKにインポートする 2.UDKにて新規にAnimSet,AnimTree,PhysicsAssetsを作成/設定する ※AnimTreeについてはサンプルを参考に変更する 3.TPS視点での移動を可能にするスクリプトを作成する 4.iniファイルにあるキーバインド部分も変更する 5.UnrealFrondendにて"Full Recompile"を行う あまり参考にはならないと思いますが (公式の掲示板の寄せ集めコードなのでw) ソースファイルとiniファイルをUP