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2012年7月15日のブックマーク (1件)

  • 【Unity アクション】同シーンでのLightMap&LightProbe切り替えテスト: Karasuのアプリ奮闘記

    と、いうわけで、ゲームのシーン統一化の懸念点としてあった ステージ関連の情報の切り替え処理を実装しましたヽ(´▽`)/ワーイ まずは動画をペタリ。 といった感じです。 画面右下を見るとLightMap、LightProbeが 動的に変わってるのが確認できるかと思います。 で、作っているうちに、Fogとか焼きつけないメインライトの情報とかも 更新しないといけないことに気付いて思ったより大がかりになりました(汗 ※最初のステージ選択時にちょっとガタついてますが、 ボタン連打たせいでモーションが飛んだだけなので処理落ちとかではありません(;´д`)ゞ 撮り直すのメンドイのでこのままで;; 後、せっかくなので、ステージ選択時の画像を読み込んだモデルを 表示するようにしてみました。 Androidに出力してみたら結構サクサク動いたので、 一旦この方向で行こうかと思います。 ステージパラメータもちょい

    【Unity アクション】同シーンでのLightMap&LightProbe切り替えテスト: Karasuのアプリ奮闘記