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2017年11月27日のブックマーク (5件)

  • MeryProject!!ディズニーっぽいMaya用キャラクターモデル!!しかもリグ付き!! | CG GEEKS

    2015.07.21CGソフト, Maya, ダウンロード, リファレンスMeryProject!!ディズニーっぽいMaya用キャラクターモデル!!しかもリグ付き!! 無料ダウンロードは数あれど、ここまでディズニーっぽいキャラクターモデルは今までなかった! meryproject.comから無料で超高精度なキャラクターモデルがリリースされています! いやー・・・マジでディズニーっぽいですね・・・ Mayaユーザーは必見なモデルではないでしょうか!

    MeryProject!!ディズニーっぽいMaya用キャラクターモデル!!しかもリグ付き!! | CG GEEKS
    Aqu
    Aqu 2017/11/27
  • 自主制作アニメーション用リグ一覧

    アメリカ、サンフランシスコにあるアカデミーオブアートという大学でPIXARクラス(現役のピクサーアーティストが講師。)を受講し、そこで学んだ3Dアニメーションの重要な基礎、その後アニメーターになった後に得た知識を中心に掲載しています。3Dアニメーションを始めてみたい初心者の方、すでにプロでありつつも知識をシェアしたい方、そんなアニメーター全般のためのブログです。初心者の方はラベルにある[Maya入門からのアニメ講座]をチェックしてください。知識無しでも1から3Dアニメーションを始められるような内容になっています!Twitterアカウントは右のタグからどうぞ。アニメーションオンラインスクールAnitoon Academiaを運営しております。インストラクターとのビデオ通話により週一、12週間でアニメーションの基礎を学ぶことができます。スキルアップを望まれる方はコチラもどうぞよろしくお願い致し

    自主制作アニメーション用リグ一覧
    Aqu
    Aqu 2017/11/27
  • 脊柱の可動域まとめ|胸椎と腰椎の関係性を中心に説明。

    関節可動域測定をする際に一般的にゴニオメータを使用して角度を計測することが多いと思います。 四肢の可動域測定は臨床上でゴニオメータで測定して特に問題はないと思います。 しかし、体幹はどうでしょうか? 脊柱の可動性はどのように評価しているでしょうか? 教科書的には「頸部」「胸腰部」の伸展・屈曲・回旋・側屈はゴニオメータを使用した測定方法が書いてありますが、実際にこの方法では普段の臨床において測定することは少ないと思います。 特に「胸腰部」が一つの塊として評価されてしまうという点が使いにくい点です。 ピラティスを勉強してると、脊柱の分節的な可動性がどれくらいなのかが知りたくなってくるものの「胸腰部」の参考可動域ではあまり参考になりません。 当は胸椎・腰椎がそれぞれどれくらい動くのか?という点が気になるところです。 そこで今回は胸椎・腰椎の可動域を調べてみて、実際に脊柱骨模型を使用して動きを作

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    President of WebFX. Bill has over 25 years of experience in the Internet marketing industry specializing in SEO, UX, information architecture, marketing automation and more. William’s background in scientific computing and education from Shippensburg and MIT provided the foundation for MarketingCloudFX and other key research and development projects at WebFX. Every successful website uses icons in

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  • CG・映像の専門情報サイト | CGWORLD.jp

    2024/06/24 先端のリアルタイムコンテンツ制作でも真価を発揮!東映ツークン研究所のディレクターによるサイコムのデュアル水冷ワークステーション「Lepton Hydro WSTRX50A」レビュー

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