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uvとaddonに関するAquのブックマーク (3)

  • UVPackmaster 2 - UVパズルにさようなら!高速動作するBlender用のUVパッキングアドオン!新バージョン!

    Unreal Engine アセット アセット-Asset Editor Camera Position - ビューポートのカメラ座標を可視... 2024-06-01 Damian Nowakowski氏による、ビューポートのカメラ座標を可視化しておける無料&オープンソースのUnreal Engine 5プラグイン「Editor Camera Position」のご紹介。 続きを読む Blender アドオン プラグイン&アドオン-Plugin&Addon ConjureSDF Public Alpha v0.1.5 - Blender... 2024-06-01 テクニカルアーティストのJoão Desager氏が長らく開発を続けているSDF系モデリングアドオン「ConjureSDF」のパブリックアルファv0.1.5がリリースされました! 続きを読む

    UVPackmaster 2 - UVパズルにさようなら!高速動作するBlender用のUVパッキングアドオン!新バージョン!
  • TexTools

    Installation Open User Preferences Select the Add-ons tab and press Install Addon and Select the zip file Enable the TexTools Addon TexTools can be found the UV/Image tool panel Size & Padding Set the texture size in pixels for baking and checker maps. Use the dropdown menu to quickly assign common texture sizes. Pressing the eyedropper button will get the texture size from the selected object. Pa

  • http://www.ceres.dti.ne.jp/xb1080/script/UV/UV6.html

    テクスチャプロジェクションが複数ある場合、 オブジェクトを選択したのち、テクスチャエディタを開いてテクスチャエディタで テクスチャプロジェクションを選択してください 以下が使用イメージです (Vertex Bleedingはオフで) 1.マテリアルが割り当てられ、適当にxyで投影されている状態 2.じゃまなのでUVを横によけます 3.カメラビューで基準になる面を選択、平行部分投影し分かりやすい位置に持ってくる 4.UVエディタ上でポイントで選択しなおす(ポイントで選択しないと次のスクリプトが実行されません) 5.UV_connectFacetBを実行、各線に対応するUV面がくっつく 6.さらに外側のポイントを選択しUV_connectFacetBを実行、各線に対応するUV面がさらにくっつく (08/08/31 実行後選択していたポイントを反転選択するようにしたので、こ

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