テクスチャプロジェクションが複数ある場合、 オブジェクトを選択したのち、テクスチャエディタを開いてテクスチャエディタで テクスチャプロジェクションを選択してください 以下が使用イメージです (Vertex Bleedingはオフで) 1.マテリアルが割り当てられ、適当にxyで投影されている状態 2.じゃまなのでUVを横によけます 3.カメラビューで基準になる面を選択、平行部分投影し分かりやすい位置に持ってくる 4.UVエディタ上でポイントで選択しなおす(ポイントで選択しないと次のスクリプトが実行されません) 5.UV_connectFacetBを実行、各線に対応するUV面がくっつく 6.さらに外側のポイントを選択しUV_connectFacetBを実行、各線に対応するUV面がさらにくっつく (08/08/31 実行後選択していたポイントを反転選択するようにしたので、こ
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