●更新日 02/11● バードカフェが新店舗で再開?被害者の怒りの声 グルーポンが運営するバードカフェが製造したおせちは、多くの被害を生んだ。 先月、当サイトにも被害者の一人から情報が寄せられた。 その主なポイントを挙げてみよう。 ・配送前に、到着時間等を確認する電話が来るはずだった →連絡なし ・そのことを問い合わせると、外食文化研究所は折り返し連絡すると述べた →またもや連絡なし ・再度連絡を入れて、電話がかかってこない理由を問う →被害者によると、 「確認していないのが当たり前のように、軽い口調で言われました。しかも、これから至急確認する気もない様子」 ・届いたおせちが最悪 →中でも鶏の手羽から悪臭、ローストビーフや鴨からも古い臭いが ・問い合わせたくても、店は休みで連絡がつかず →商品に関する連絡先の記載もなし ・1月1日になり、全く同じ商品が届く →今度は連絡先の記載があったが、