ブログを参考に(ツイート内で紹介)ダイソーで買える商品で自作サイリウムを作りました。 材料費1本あたり400円以下。制作時間たぶん30分くらい(糊スティック洗い除く) 手軽にかなりの発光量! そこそこ好きな色が出せます! おすすめできます!
![ダイソーで買える!自作サイリウムの材料&作り方](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a0e383611a6a241ef6ec0ab03aaf8b02cdc194fa/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F528c8141626b0d1612ba780166eefcf4-1200x630.png)
ブログを参考に(ツイート内で紹介)ダイソーで買える商品で自作サイリウムを作りました。 材料費1本あたり400円以下。制作時間たぶん30分くらい(糊スティック洗い除く) 手軽にかなりの発光量! そこそこ好きな色が出せます! おすすめできます!
ウェスターマーク効果(ウェスターマークこうか、英: Westermarck effect)とは、幼少期から同一の生活環境で育った相手に対しては、長じてから性的興味を持つ事は少なくなる、とする仮説的な心理現象である。 この理論(仮説)は、19世紀にフィンランドの哲学者・社会学者であるエドワード・ウェスターマークが、1891年の自著『人類婚姻史』で提唱したとされているのでこう呼ばれている。reverse sexual imprinting リバース・セクシュアル・インプリンティング と呼ばれることもある。 概説[編集] エドワード・ウェスターマークは1891年の同著で、元々イギリスのハヴロック・エリスが性科学的な立場から幼少期から慣れ親しんだ相手に対して性的興奮が起こりにくい、としていたことを引き合いに出しつつ、このような現象の起こる理由は近親者同士の性的嫌悪にこそあり、この発展形が族外婚の規
一般論だが、お互い仲の悪いA社とB社とC社があって、お互いがお互いのことを商売敵というより生理的な感じで嫌っているのは仕方がないものの、どこかと仲良くすると「お前のところ、A派?」とか平気で訊いてくるのでだるい。別にいいじゃないか、商売なんだから。 当然、客の取れる、利鞘の高いビジネスなんて、ほんの数年間の成長で止まるケースがほとんどで、むしろビジネスってパイは伸びないけどシェア争いしつつ利益をしっかり出さなければならない退屈な時期のほうが多い。もちろん、経営者ってものは常にアドレナリンが出ているから、ビジネスチャンスを探して駆けずり回るのは行動原理としてはまったく正しいのだが、実際にビジネスに落とし込む側としては「いまのうちにアクセルを地べたまで踏んで、走れるだけ走っておこう」という期間と「ここでスピード出しても後で詰まるから、実務は無理なく進められる程度の速度で逝こう」という期間とがあ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く