Rails 3.2から~/.railsrcにrails newするときのオプションを書いておける。とりあえずテストはrspecつかうのといきなりbundle installしていらんので以下だけ指定してる。 # cat ~/.railsrc -T --skip-bundle
Old film of Tokyo, Japan in 1913 and 1915. Set to a natural rate and added in sound for ambiance. Thanks to EYE for the amazing footage
ホーム 全記事 ニュース Kickstarterで成功を収めたゲームが開発中止に至る事例相次ぐ、2000万円を集めたRPGは資金を使い果たし返金もできず Nectar Game Studiosの共同設立者Rob Buchheit氏は8月4日、『Project Resurgence』の開発中止とスタジオの解散を発表した。本作は昨年1月に実施したKickstarterキャンペーンで3258人から18万4735ドル(約2000万円)を集めることに成功し、開発が続けられていた。 『Project Resurgence』のKickstarterキャンペーンでは、大規模災害によって荒廃したLumenと呼ばれる土地を舞台に、この世界に秘められた秘密を解き明かすという物語が紹介されていた。ダークファンタジーとスチームパンクが組み合わさった世界観を持つパーティベースRPGで、ターン制とリアルタイムバトルを自
Oculus、GPU負荷を約20%削減できる新たなレンダリング手法「Stereo Shading Reprojection」を発表。左目で描画した画像を右目に再投影で最適化 2017-08-08 Oculusは、GPUへの負荷を約20%削減しパフォーマンスを向上させる新たなレンダリング手法「Stereo Shading Reprojection」を発表しました。 VRコンテンツを描画する場合、通常であれば左目用に1回、右目用に1回、画像を2回レンダリングします。2回パイプラインをまわすためGPUへの負担が大きいのが両眼VRの特徴です。 しかし、今回発表された手法は、片方でレンダリングした画像をもう片方の目に再投影し調整することで効率の良い描画を完成させGPUコストを節約します。 これは、左右の画像が類似している事実が可能にします。 一方で両眼視差があるため左右の画像は少し異なり左目のフレー
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