エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第4回 Bedrockを使って画像生成に挑戦! Web技術を使って生成画像をカード化してみよう! | gihyo.jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第4回 Bedrockを使って画像生成に挑戦! Web技術を使って生成画像をカード化してみよう! | gihyo.jp
AWSを使って生成AIを組み込んだカードゲームを開発する! 第4回Bedrockを使って画像生成に挑戦! Web技... AWSを使って生成AIを組み込んだカードゲームを開発する! 第4回Bedrockを使って画像生成に挑戦! Web技術を使って生成画像をカード化してみよう! 前回は、Bedrockを使ってテキストを作成し、その結果をDiscordに送信しました。今回は、Bedrockを活用して画像生成にチャレンジします。 画像を作るためには、Bedrockの基盤モデルの一つである「Stable Diffusion」を使用します。生成した画像は、HTMLとCSSで他の生成素材と組み合わせた後、画像としてローカルに保存する仕組みを作ります。 使用するコードはgihyo-torecaディレクトリ内のchapter-4ディレクトリに用意してあります。 cd gihyo-toreca/chapter-4 Stable Diffusionにおけるプロンプト作成 Bedrockとの連携や、プロンプト成形のために前回説明し