記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    q216
    q216 キャンペーンはウェブサイトへの導線を強化し,到達したユーザーの個人情報を獲得するためにインセンティブを設けて実施する。キャンペーンを実施する際には獲得したいユーザーとコストを想定し,コストパフォーマン

    2008/10/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    第13回 CAMPAIGN PLANNING「キャンペーンプランニング」 | gihyo.jp

    キャンペーンはウェブサイトへの導線を強化し、到達したユーザーの個人情報を獲得するためにインセンテ...

    ブックマークしたユーザー

    • umi_g2010/05/27 umi_g
    • q2162008/10/06 q216
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事