昨日のRTCカンファレンスでプレのお目見えをさせていただいたマイネット・ジャパンの新サービス『katy』(ケイティ)。 昨日のRTCカンファレンスでプレのお目見えをさせていただいたマイネット・ジャパンの新サービス『katy』(ケイティ)。 一言でいうと『無料のケータイCMS』です。 (CMSと言ってわかるのは世間的には特殊な人(笑)なので、本番ではたぶん違う語を使います) 携帯検索がオープン化され、定額パケットユーザーが3000万人を超えようとする2007年。今までとは桁違いに、ケータイ勝手サイトがリアル・ネットの商売に直接結びつくようになってきます。特に女性客の集客にはPCサイトよりもケータイサイトが効く時代になってきています。 今回マイネット・ジャパンがリリースする『katy(ケイティ)』は、「すべてのお店にケータイサイトを」をコンセプトにした、現在はまだ国内の8割の店舗が保有していな
![『katy』(ケイティ)―無料ケータイCMS のプレ発表 | 近江商人 JINBLOG](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/759d357b32149f5467a50133ae3660046f0e4af2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fceonews.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2022%2F11%2Fceonews14.png)