エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ゲーム会社がWebサイトの運営を劇的に改善ページ制作時間を1/8に短縮できた理由とは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲーム会社がWebサイトの運営を劇的に改善ページ制作時間を1/8に短縮できた理由とは?
「顧客体験中心の時代」が言われるなか、デジタルマーケティング・ソフトウェア企業であるアドビ システ... 「顧客体験中心の時代」が言われるなか、デジタルマーケティング・ソフトウェア企業であるアドビ システムズが10月4日、5日に開催した「Adobe Digital Marketing Symposium 2016」では、多くの顧客体験価値向上に向けた取り組みが語られた。 そこで事例講演として登壇した1社が、ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアである。 ゲーム機「プレイステーション」の企画、開発、販売を行う同社は、Webサイト運営上の課題を抱えていた。 ユーザーへゲームの魅力を伝えるには、オフィシャルサイトをタイムリーに更新し続ける必要がある。従来はサイト更新や制作の際、システム開発会社と打ち合わせを行ない、作業依頼、見積もり取得、社内決裁などを経てから作業に入るため、非常に時間がかかっていた。 たとえば、トップページへのちょっとした新コーナー追加でも最低で約40日、場合によ