タグ

eventとadに関するaratafujiのブックマーク (6)

  • アドテクゑびす会 #2 〜やっときた動画広告元年|EventRegist(イベントレジスト)

    2014/10/15(水) 17:14 更新 Jストリーム 三井様 のお題が決定しました。 「Jストリームのサービスと、ストリーミングの現状について」 日、18:30から開始です。開場は18:00時です。 宜しくお願いします。 DACが主催するエンジニア向けのアドテク勉強会です。 DAC主催ですが、広告営業の方向け勉強会ではありません。ちゃんと技術の話をします。登壇頂く方も、基は現場でバリバリ開発しているエンジニアを予定しています。DACの社員も登壇しますが、DAC以外からも、それぞれの現場の技術や苦労を伝えて頂きます。 今回のテーマは「動画広告」 くるくる詐欺と言われて久しい「動画広告」。今年になって、漸く「動画広告元年」と言えるだけの環境が整いつつあります。マーケット的な話題は多いですが、今回は、技術的な視点から動画広告を見たいと思います。 イベント内容 下記日程で各社が取り組んで

    アドテクゑびす会 #2 〜やっときた動画広告元年|EventRegist(イベントレジスト)
  • 『#adtechtokyo 一日目の メモまとめ』

    椿ブログDreaming to impact the world with the Internet! Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

    『#adtechtokyo 一日目の メモまとめ』
  • DMP・データ徹底活用セミナー | 株式会社サイバーエージェント

    昨今インターネット広告市場では、RTB(Real-Time-Bidding)などの普及により、企業のオーディエンスデータを活用した広告配信への関心が高まっています 。 また、以前は実現が難しかった大量データの蓄積・分析が可能な環境も整ってきました。 こうした背景から、セミナーでは、DMP(Data-Management-Platform)専業ベンダーをお招きし、テクノロジー解説・活用メリット・特徴比較について、1日で深く理解いただく情報を提供いたします。 なお、当社からは実際のデータ活用事例についてご紹介させていただきます。 DMP導入・データ活用を検討しているが方法が分からない、または、既に導入・活用しているが他の手法や最新事例を知りたい、とお考えの企業担当者に、是非受講いただきたいセミナーです。 セミナー内容 第一部  :  各社セッション (13:30~15:20) 各社が下記

  • http://atnd.org/events/25003

    http://atnd.org/events/25003
  • 東京オリンピック・パラリンピック招致 | GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト

    送料は500円。1万円以上のご注文で送料無料です。 メールが届かない場合はラインにご連絡をお願いいたします。 LINE ID : sapurikan 現在、お振込みから配達まで1~2週間かかります。 下記の口座にお振込をお願いいたします。(先払い) 三菱UFJ銀行 新宿支店 店番:341 普通口座 口座番号 4947550 口座名義 アサノ クニアキ クレジットカード決済不可。お支払い方法は、銀行振り込み先払いのみとなります。 近年、携帯のメールアドレスを利用したご注文が増えていますが、入力ミスだけでなく、迷惑メール設定などが原因で、自動返信メールが届かないお客様が増えております。 お客様からの質問や注文などに使えるLINEのアカウントを用意しましたので、LINEが使える方はお友達登録してLINEでご連絡いただくと確実です。 LINE ID:sapurikan LINEで見積り/注文/問合

  • 『#CRS & #adtechny で楽しみなテーマ』

    椿ブログDreaming to impact the world with the Internet! Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy! 来週からニューヨークに出張してきます。 目的は『メディアマネタイズ』のトレンドキャッチ、気になる企業とネットワーキング、パートナーとmeeting。 セッションについては、私が気になる内容をピックアップします。 適当に和訳していますが、大分意訳です(^-^) ■CRS CRSのスケジュール USとグローバルでのコンテンツマッチ広告トレンドの違い Tim Cadogan, CEO, OpenX 最近ぐいぐい伸びているらしい。パートナーにもなったのでCEOに挨拶したい。 なぜ大手Publisherは直を選ぶのか?中小Pubが学ぶべきこと • Br

    『#CRS & #adtechny で楽しみなテーマ』
  • 1