「アドテック東京2014」(http://www.adtech-tokyo.com/ja/)が開催されてますね。今年で6回目になりますが、個人的には行くのは3回目。毎回楽しみでございますが、今年も行ってまいりました。 残念ながらトークセッション等は聴けなかったんですが、出展エリアを回ってきたので、簡単ではございますが、振り返りたいと思います。(行けなかった方などいましたら、ゆるーく見ていただければと思います)
![「アドテック東京2014」の出展エリアを回ったので、簡単に振り返ってみる : 東京都立 戯言学園](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6034a2873a2571eb79b82ae4623ac61b5d91cba4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fmods104%2Fimgs%2Fe%2Fc%2Fec8a5a85-s.jpg)
「アドテック東京2014」(http://www.adtech-tokyo.com/ja/)が開催されてますね。今年で6回目になりますが、個人的には行くのは3回目。毎回楽しみでございますが、今年も行ってまいりました。 残念ながらトークセッション等は聴けなかったんですが、出展エリアを回ってきたので、簡単ではございますが、振り返りたいと思います。(行けなかった方などいましたら、ゆるーく見ていただければと思います)
椿ブログDreaming to impact the world with the Internet! Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy! adtechNYのフィードバック会を実施します! ■adtechNYのFeed Back会(ゆるーい感じです) 目的:adtechNYのFBを通して、そして多くの人とディスカッションを通して、広告業界でもっとアドテクノロジーを盛り上げたい!&興味・関心が高まればいいなぁ☆ 日時:11月16日(月曜)19時~ 場所:神泉にあるECナビ社内バー ajito 地図: http://ecnavi.co.jp/company/access.html ajito:http://ameblo.jp/ecnavi-pr/entry-10119584044.h
椿ブログDreaming to impact the world with the Internet! Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy! 来週からニューヨークに出張してきます。 目的は『メディアマネタイズ』のトレンドキャッチ、気になる企業とネットワーキング、パートナーとmeeting。 セッションについては、私が気になる内容をピックアップします。 適当に和訳していますが、大分意訳です(^-^) ■CRS CRSのスケジュール USとグローバルでのコンテンツマッチ広告トレンドの違い Tim Cadogan, CEO, OpenX 最近ぐいぐい伸びているらしい。パートナーにもなったのでCEOに挨拶したい。 なぜ大手Publisherは直を選ぶのか?中小Pubが学ぶべきこと • Br
先週の9月3日と4日の二日間、ad:tech Tokyoに参加させて頂きました。 世界最大のデジタルマーケティングカンファレンスの日本初開催という、非常に歴史的なイベントにスピーカーとして参加することができて、本当にラッキーでした。 自分の担当セッションの内容自体は、すっかり会場の雰囲気に飲まれてしまっていたのでいろいろ後悔するとこもあるのですが、そちらの総括は別途させて頂くとして。 いつも通りレポートが遅くなってしまいましたが、とりあえずイベント全体の感想をメモしておきたいと思います。 個人的に、今回のad:techで特に印象に残ったのは、もはや「広告業界」とか「IT業界」とか、「マス」とか「ネット」とか、「オンライン」とか「オフライン」とか、「宣伝」とか「販促」とか「PR」とか、そういったこれまで明確に存在すると思われていた境界線は、どんどん溶け始めているのではないかということ。 参加
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く