写真左からナイルの五木田梨絵、freeeマーケティングチームの諏訪拓生氏。 コンテンツマーケティングにおいては、コンテンツの品質管理が課題となります。特に、法律や医療などの金銭や医療に関する情報(YMYL領域)においては、根拠ある情報で構成される正確性と、最新情報の更新が重要です。 クラウド会計ソフトとしてシェアNo.1を誇るfreee(フリー)は、ユーザー向けに公開している「バックオフィス基礎知識」のコンテンツについてリライトを行い、検索流入数を約7倍へと引き上げました。 では、具体的にどのような施策を行ったのでしょうか? プロジェクトのディレクションを担ったナイルの五木田が、freeeマーケティングチームの責任者である諏訪拓生氏に詳しい話を伺いました。 確定申告のほか、会社設立や人事労務などのノウハウが豊富な「バックオフィス基礎知識」。 ナイルでは事例ページをご覧の方向けの無料相談会、
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