タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

LINEに関するbizmakotoのブックマーク (1)

  • LINE、継続的な品質改善がユーザー確保の原動力に

    LINE、継続的な品質改善がユーザー確保の原動力に:3分で分かる LINEのビジネス戦略(1/2 ページ) Business Media 誠では、売り上げを伸ばしている成長企業や、話題の商品・サービスを提供する企業など、さまざまな業界で注目を集めている会社を中心に、各社のビジネス戦略を知るための連載をスタートします。初回は、LINEです。 2015年は決済サービスやO2Oに注力 ――現在の市場環境についてご説明ください。その環境をどのように受け止めていますか。 世界的にスマートフォンが急速に普及していることによって、これまでのインターネットでは手の届かなかった領域に接触可能になっています。ユーザーの情報との接し方やライフスタイル、消費行動そのものがスマートフォンによって変化しました。 例えば、O2O(オンラインツーオフライン)領域を中心に、さまざまな企業がユーザーの生活に入り込み、新しいサ

    LINE、継続的な品質改善がユーザー確保の原動力に
    bizmakoto
    bizmakoto 2015/02/10
    【誠】連載「3分で分かる○○のビジネス戦略」始めました。初回は #LINE です。|3分で分かる LINEのビジネス戦略:LINE、継続的な品質改善がユーザー確保の原動力に
  • 1