LINE、継続的な品質改善がユーザー確保の原動力に:3分で分かる LINEのビジネス戦略(1/2 ページ) Business Media 誠では、売り上げを伸ばしている成長企業や、話題の商品・サービスを提供する企業など、さまざまな業界で注目を集めている会社を中心に、各社のビジネス戦略を知るための連載をスタートします。初回は、LINEです。 2015年は決済サービスやO2Oに注力 ――現在の市場環境についてご説明ください。その環境をどのように受け止めていますか。 世界的にスマートフォンが急速に普及していることによって、これまでのインターネットでは手の届かなかった領域に接触可能になっています。ユーザーの情報との接し方やライフスタイル、消費行動そのものがスマートフォンによって変化しました。 例えば、O2O(オンラインツーオフライン)領域を中心に、さまざまな企業がユーザーの生活に入り込み、新しいサ
![LINE、継続的な品質改善がユーザー確保の原動力に](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e0d440ea0f95ad1a730fd8fe71862e36824c2ce6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmakoto%2Farticles%2F1502%2F10%2Fl_line01.jpg)