ブロガー向け情報サイト「ブロッチ」などネットマーケティングを展開するアイシェアは、同社が提供するサービス会員をパネラーとするリサーチ結果を発表した。内容は、どこで買われ、どのように最後を迎えているのか、靴に関する意識調査。集計回答数は20代から40代のネットユーザー男女566名。 靴をどこで買うことが最も多いかは、百貨店などに入っている店舗も含む「靴専門店(多数のメーカー・ブランド品をそろえている店)」が1位で69.8%。2位は「靴専門店(そのメーカー・ブランドのみ取り扱う店)」の11.5%となり、靴専門店での購入が8割以上だった。3位は「衣類や雑貨メインの店」8.5%で、「ネットショップ」や「ネット以外の通販」は合わせても1割に満たず、直接店頭で購入する人が多かった。 靴を選ぶときに重視するポイントは、「履き心地(フィット感)」が1位で76.9%。2位は「価格(69.8%)」、3位は「デ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く