Mission KBマネジメントは知識企業(Knowledge Organization)の 無形資産を最大化する、お手伝いをします KB(Knowledge Business)をマネージし、無形資産を 最大化することが知識企業を成功させる鍵です キーワード ・ITビジネス戦略の明確化 ・ITスキル標準の導入 ・人材戦略の明確化: ITスキル標準をベースにします ・効果的なカリキュラム作成 ・認定制度とフィードバック ・スキル教育 『サービスメニュー』をご覧ください 【「失敗しない要求定義」コースの解説】(その2) NEW 【「失敗しない要求定義」コースの解説】(その1) NEW 【スキル標準成熟度モデル Ver 0.1】(その10)最終回 NEW 【スキル標準成熟度モデル Ver 0.1】(その9) NEW 【スキル標準成熟度モデル Ver 0.1】
コメント・トラックバックについて 不適切と思われるコメント、本企画の趣旨にそぐわないコメントは掲載されない場合もあります。営業・勧誘目的と思われるコメントに関しても同様と致しますので、あらかじめご了承ください。 記事と無関係な内容のトラックバック、商用あるいはサイト誘導目的のトラックバックについては、当サイト運営者の判断で削除する場合もあることをご了承ください。 コメント投稿時にメールアドレスを公開すると、不特定多数からメールを受ける可能性があります。フリーメールを使用するなどしてご注意ください。 competenceとは何か "knowledge" と "skill" は、各々「知識」、「スキル(技能)」と訳せば済みます。この両者の違いは簡単です。前者が「知っているか否か」の問題であるのに対して、後者は「できるか否か」の問題です。あと、skill が skill である所以は、真似したり
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く