「ネーミング」のプロでもあるコピーライター。商品名、サービス名、場所・スペースの名称、書籍タイトル、資料の見出し…彼らは何をどう考え、ネーミングしている? その極意を3回に分けてお届けします! 第1回 ネーミングは「ヒアリング」から始めよう 第2回 押さえておきたい3つのチェック項目 第3回 記憶に残るネーミングの5つの法則 >>>[関連記事]「ネーミング」に関する記事一覧はこちら ※本記事は、大人のための街のシェアスペース・BUKATSUDOにて、コピーライターの阿部広太郎さんが主宰する連続講座「言葉の企画」の模様をキャリアハックにて再編集したものです。 *「言葉の企画」の記事一覧はこちら いいネーミングには、必ず「意志」があります。 ビジネスのさまざまな場面で直面する「ネーミング」。そもそも「いいネーミング」とは?コピーライターの阿部広太郎さんは、前提となる考え方を教えてくれた。 いき
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