☘️ながし☘️ @Pnagashi 夜中2時に37.5℃で来た2ヶ月児。風邪でしょうとあしらって帰そうとしたらお母さんに「でも何か変なんです」と食い下がられて、渋々もう一度良く診たら、 細菌性髄膜炎 レアなことに後遺症なしで退院できました。 帰してたら最悪亡くなってたな。 #本当にあった病院の怖い話
「WP Associate Post」というAmazonなどの商品リンクを挿入する便利なプラグインがあります。 「WP Associate Post」の導入にbitlyという短縮URLを作成するサイトのAPIアクセストークンを取得する必要があるんですが、 WP Associate Postのマニュアルと画面が変わっていて取得に苦戦したので備忘録として手順を残しておきます。 はじめに こちらの記事はWordPressプラグインの「WP Associate Post R2」の中で使用する「bitlyのAPIアクセストークンの取得方法」について紹介しています。 WPアソシエイトポストR2でAmazon・楽天などのアフィリエイトリンクを簡単作成! 「WP Associate Post」のマニュアルと操作が違うのは「bitlyのAPIアクセストークンを取得する方法」だけなので、そこでつまづいている人
トップ レポート 『おじさんマーケターが知らない若年層のリアルに驚き――「たまったSNSをこなす」「動画を見ながら動画視聴」』2018年5月22日開催 月例セミナーレポート 第1部 『おじさんマーケターが知らない若年層のリアルに驚き――「たまったSNSをこなす」「動画を見ながら動画視聴」』2018年5月22日開催 月例セミナーレポート 第1部 イベント報告 マーケティングにおいて「若年層」「F1層」「M1層」という切り口は一般的だが、同じ若年層でも「男性・女性」、特に「学生・社会人」では、ライフスタイルは異なる。スマートフォンの普及で生活が急激に変化した今、マーケターが想像する以上に違いは大きいのではないだろうか。 Web広告研究会の5月月例セミナー第1部は、「若者のすべて~20代前半のSNS・動画調査~」と題し、「学生」「社会人」という2つの属性の違いと共通点を分析。動画活用委員会が主体
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く