![「Googleマップに悪評」歯科医が受けた不条理 開示命令に「記録ない」と言われ、投稿者わからず - 弁護士ドットコムニュース](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/84b92df73342e30b95e7f7e6ffbf5d8418a2f396/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstorage.bengo4.com%2Fnews%2Fimages%2F11180.png%3F1584155573)
同じ内容のエントリはたくさんありますが、CLIを使うものが多いので、 社内向けにSourcetreeでの基本commandの操作方法をまとめました。 前提 共有しているリモートリポジトリに既にPushしたCommitを変更するとおかしなことになるのでPush前に!というのが大原則になります。 プッシュする前 直前のCommitだけを修正する場合: amend Commitを消したい場合: reset 古いCommitを修正する場合: rebase プッシュした後 Commitをなかったことにしたい: revert Push後にはamend/reset/rebaseしちゃダメ! (amend)コミットメッセージを書き直したい時 直前のコミットは、コミットした後に再度コミットボタンを押し、下記のように「最新のコミットを修正」を選択する。 (rebase)古いコミットを書き直したい場合 直したい
バタフライ・サーキット 5 つの特徴マーケティングの変容を考える前に、私たちが多くの人のバタフライ・サーキットを観察する中で見えてきた、5 つの特徴を紹介します。 特徴 1:バタフライ・サーキットは並行して複数のカテゴリーで起こる 例えば保険について義務的に検索していると、それと並行して旅行や趣味の買い物といった、なにか楽しいことを検索するという情報探索行動が起こりやすくなります。さらにそういったご褒美検索の結果、気持ちも緩み、結果的にご褒美消費といったパルス消費(これに決めた!)が起こりやすくなります。 特徴 2:ある商品やサービスのバタフライ・サーキットが完了しようとするとき、それに関連した別のバタフライ・サーキットがはじまる マンションの購入を例にするとさまざまな情報探索行動がひと段落したのち、それに関連して学校やインテリア、あるいは通勤カバンについてなど、関連する事柄のバタフライ・
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