t-directory.org 2021 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
ポイント 最近「アメリカではインターネット広告費がテレビ広告費を抜いた」という話題が出ているが、誤解があると思えるので、知見の及ぶ範囲で解説してみたい。 アメリカのテレビ広告統計は、すこし複雑なのだ。産業統計というものは便利だが、そもそも計測基準がメディアによって異なっていることが多い。 もちろんネット広告に勢いがあるのは間違いない。イギリスなどでは、すでにネットがテレビを上回っているが、一方でそうでない国もあり、さまざまだ。日本はどうなっていくだろうか。 正確さを欠いた情報が流れていた 最近、「アメリカでは、ネット広告費がテレビ広告費を上回った」という情報が駆け回った。「ついに、そうなったのか」という感慨と、「待てよ、ほんとかな?」という疑念が同時に湧いたので、自分なりに調べてみた。 結論から書くと、2013年の「オンラインメディア広告(インターネットやモバイルの広告)」の値が、テレビ広
「儲かるからやっている訳ではない」NewsPicksが有料課金モデルを追求する理由と未来のWEBメディアの話。 昨年あたりから、ニュースアプリが大きく盛り上がってきていますが、そんな中、NewsPicksという「経済」に特化したニュースアプリがコアユーザーを獲得しています。 特に気になったのは、使っているユーザーの評判がかなり良いことと、それと何よりスゴイのが、多くの著名人がこのアプリをつかって情報発信をしているということ。 躍進の秘密を探るべく、今回はNewsPicksを運営する、株式会社ユーザベースの代表の梅田さんと広報の羽田さんにアプリのお話を伺ってきました。 (※写真はユーザーベース代表の梅田さん) NewsPicksについて どうしてNewsPicksをつくったのでしょうか? 梅田: 我々ユーザーベースでは「世界一の経済メディアをつくりあげよう」というミッションを掲げています。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く