ESPNは2017年4月11日、NFLチームであるシカゴ・ベアーズのファンの生きざまを特集したドキュメンタリー番組、「ウィ・ザ・ファン(We The Fans)」の放送を開始した。しかし、ESPNによると、「ウィ・ザ・ファン」は単なるテレビ番組ではなく「マルチプラットフォーム」シリーズ番組だという。 ESPNが手がける主なビジネスはテレビだが、同社は「家庭内で一番大きなスクリーン」を超え、そのスコープを拡大する「賭け」を続けている。 2017年4月11日、ESPNは、NFLのシカゴ・ベアーズのホームグランド、ソルジャー・フィールド(Soldier Field)のセクション250からシカゴ・ベアーズのシーズンチケットを持つ人たちの生きざまを特集したドキュメンタリー番組、「ウィ・ザ・ファン(We The Fans)」の放送を開始した。1カ月を通して続くこの番組は、8つのエピソード(各30分)で