社内・社外問わず連絡をするためにチャットツールを利用している企業も増えているかと思います。 アナグラムではSlackを活用していますが、社内の組織の情報やクライアントさんとのやり取りなど、なんと1日平均 約2,000~3,000 件のメッセージが投稿されています。 しかし、投稿数が多いと自分が入っていないチャンネルの情報は拾えないのはもちろんですが、チャンネルに参加していても投稿数が多すぎて見落としてしまう事も多いですよね。 例えばこんな経験や悩みを抱えている方も少なくないのではないでしょうか? 「新しく導入した広告機能の注意点を見逃していてミスに発展してしまった」 「担当している広告アカウントに関連する情報共有に気づけなかった」 「重要なメッセージを見落として返信が漏れていた」 このように膨大なメッセージの中には、自身が担当しているクライアントさんや自社の事業拡大のためのヒント、重要な意