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OTTと動画に関するd12892のブックマーク (4)

  • 『日本の動画配信トレンドとU-NEXTの戦略』について、ACE Fair2020でお話ししました|U-NEXT コーポレート

    U-NEXTは、2020年10月に開催された、アジアのコンテンツビジネスに関するカンファレンス『Asia Content & Entertainment Fair(ACE Fair)』に登壇。「日のOTTトレンドとU-NEXTの戦略」に関してお話しする機会をいただきました。 記事では、その映像を一部編集を加え記事化。U-NEXTが捉えている日のOTT市場に関しての概要をご紹介します。 こんにちはU-NEXTの堤と申します。今回は、日でサービスを提供するOTT事業者を代表し、日のOTT(Over The Top:オンラインストリーミングサービス)市場についてご説明いたします。 最初に、U-NEXTについて簡単にご紹介させてください。我々は、日のローカルOTTとしては最も大きなマーケットシェアを持つ会社・サービスです。 日にはいくつかのOTTプレイヤーがおりますが、主要プレイヤー

    『日本の動画配信トレンドとU-NEXTの戦略』について、ACE Fair2020でお話ししました|U-NEXT コーポレート
  • いまこそ押さえておきたい、日本の「 OTT 業界 」最新事情 :テレビとの相乗効果を期待できる状況に | DIGIDAY[日本版]

    2020年は、日だけでなく世界的にもOTTサービスが飛躍的に成長しました。いまやOTT戦国時代とも言えるような様相を呈しています。すでに皆さんの日常に広く浸透しているものばかりですから、利用している方も多いのではないでしょうか。ーーブライトコーブ(Brightcove)の川延浩彰氏による寄稿。 記事は、オンライン動画プレイヤーソリューション企業、ブライトコーブ(Brightcove)の代表取締役社長兼社シニアバイスプレジデントを務める川延浩彰氏による寄稿です。 ◆ ◆ ◆ 皆さんは「OTT」と聞いて何を思い浮かべるでしょうか。OTTとは「Over The Top(オーバー・ザ・トップ)」の頭文字をとったもので、コンテンツを届ける方式として一般的だった、電波放送、衛星放送、ケーブル放送などをバイパスし、インターネットを経由してコンテンツの配信をすることを指します。 Advertisem

    いまこそ押さえておきたい、日本の「 OTT 業界 」最新事情 :テレビとの相乗効果を期待できる状況に | DIGIDAY[日本版]
  • 「サブスク疲れ」を超えて広がるOTTメディアとモバイル広告のこれから

    「サブスク疲れ」を超えて広がるOTTメディアとモバイル広告のこれから:主戦場はテレビからモバイルへ(1/2 ページ) 現在のOTTはサブスクリプションモデルが主流です。しかし、長期的にはストリーミングコンテンツの前後や合間に再生される広告、バナー上に表示される広告、そして作品中にオーバーレイされる広告などが増え、今後OTTでより多岐にわたる広告を目にするようになるでしょう。 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、世界中の何十億もの人々が自宅待機を強いられる昨今、ストリーミングビデオの人気はこれまでにないほど高まっています。この分野の収益は2024年までに304億ドルに達すると予測され、DisneyやHBO、Amazonなどの大手は巨額の資を投じています。これらのプレイヤーが既存の放送局(地上波や衛星放送、ケーブルテレビなど)を経由せずインターネットでストリーミングビデ

    「サブスク疲れ」を超えて広がるOTTメディアとモバイル広告のこれから
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    Video can help increase email deliverability. But only if it's used strategically in campaigns, included properly in emails, and enhanced with best practices.

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    d12892
    d12892 2014/04/26
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