「レスポンスコネクター・ダッシュボードPro」でテレビ広告効果を最大化 株式会社電通(本社:東京都港区、社長:榑谷 典洋)は、コネクテッドTV広告※1と地上波CMについて、広告主のウェブサイト来訪者数やアプリダウンロード数、問い合わせ数などにそれぞれどの程度寄与したかを表す「コンバージョン(CV)効果」を分析できる「レスポンスコネクター・ダッシュボードPro」を本日より提供開始します。これにより、コネクテッドTVも含めた顧客企業によるテレビ広告出稿の最適化と効果の最大化に貢献します。 近年、コネクテッドTVによる動画視聴の普及・拡大に伴い、コネクテッドTV広告の市場も急成長しています。コネクテッドTV広告は、地上波CMと視聴層や視聴態度・意識が異なる傾向にあるため、両者を効果的に組み合わせて活用したいというニーズが高まっています。そのためには、リーチ(到達率)比較だけでなく、企業のマーケテ
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