ANISH KAPOOR @Gagosian Gallery, Hong Kong 7/F Pedder Building 12 Pedder Street Central, Hong Kong SEPTEMBER 12 - NOVEMBER 5, 2016 installation views Anish Kapoor Mirror (Black), 2014 Aluminum and paint 86 5/8 × 86 5/8 × 18 1/2 inches (220 × 220 × 47 cm) c Anish Kapoor Photo by Dave Morgan Anish Kapoor Vertigo, 2006 Stainless steel 88 9/16 × 189 × 23 5/8 inches (225 × 480 × 60 cm) Edition of 3 + 1
(06/03)TIMO GRIMM: REMAINING FRAGMENTS @ RUTGER BRANDT GALLERY, Amsterdam (06/03)Julius von Bismarck: Landscape Painting @ Sies + Höke, Düsseldorf (06/03)Thomas Trum @ GERHARD HOFLAND, Amsterdam (06/03)CHARLES HASCOËT: SUPERZOOM @ NEW GALERIE • YUKI_SNOW_IN_JULY @ New Galerie, Paris (06/03)JULIA HAUGENEDER: Idylle, blau @ Galerie Elisabeth & Klaus Thoman, Innsbruck (06/02)Jonathan Meese: AMAZONEN
(06/03)TIMO GRIMM: REMAINING FRAGMENTS @ RUTGER BRANDT GALLERY, Amsterdam (06/03)Julius von Bismarck: Landscape Painting @ Sies + Höke, Düsseldorf (06/03)Thomas Trum @ GERHARD HOFLAND, Amsterdam (06/03)CHARLES HASCOËT: SUPERZOOM @ NEW GALERIE • YUKI_SNOW_IN_JULY @ New Galerie, Paris (06/03)JULIA HAUGENEDER: Idylle, blau @ Galerie Elisabeth & Klaus Thoman, Innsbruck (06/02)Jonathan Meese: AMAZONEN
(06/03)TIMO GRIMM: REMAINING FRAGMENTS @ RUTGER BRANDT GALLERY, Amsterdam (06/03)Julius von Bismarck: Landscape Painting @ Sies + Höke, Düsseldorf (06/03)Thomas Trum @ GERHARD HOFLAND, Amsterdam (06/03)CHARLES HASCOËT: SUPERZOOM @ NEW GALERIE • YUKI_SNOW_IN_JULY @ New Galerie, Paris (06/03)JULIA HAUGENEDER: Idylle, blau @ Galerie Elisabeth & Klaus Thoman, Innsbruck (06/02)Jonathan Meese: AMAZONEN
RUDOLF STINGEL: PART III @Gagosian Gallery, Park & 75, New York 821 Park Avenue New York, NY 10021 USA MARCH 2 - APRIL 6, 2016 installation views Rudolf Stingel Untitled, 2015 Oil and enamel on canvas 95 × 76 inches (241.3 × 193 cm) c Rudolf Stingel Photo by John Lehr, courtesy of the artist Rudolf Stingel Untitled, 2015 Oil and enamel on canvas 95 × 76 inches (241.3 × 193 cm) c Rudolf Stingel Pho
データサイエンティストの中村です。VASILYではファッションに特化した画像解析エンジンを開発しています。本記事では、スナップ写真からファッションアイテムを検出するシステムを紹介したいと思います。 概要 このシステムの入力はスナップ写真です。スナップ写真が入力されたとき、システムは以下のタスクを解きます。 写真中からファッションアイテムに該当する領域を検出する 検出したファッションアイテムのカテゴリを予測する 検出したファッションアイテムに似ているアイテムをDBから検索する 各タスクを解く方法は様々ありますが、弊社のシステムでは2種類のネットワークを使ってこれを達成しています。 ファッションアイテムの検出とカテゴリ予測 検出は画像認識の基本的なタスクで盛んに研究されていて様々な手法が提案されていますが、今回はSingle Shot MultiBox Detector (SSD)*1 と呼ば
Japan Product Manager Conference 2016 の アンカンファレンスで発表させて頂いた内容です。 http://pmconf.jp/Read less
世界一シンプルなグリーンサラダの作り方 世界的にも人気のあるシェフ、ジェイミー・オリヴァーはこんな風に言っています。「レストランに行くと、グリーンサラダを注文することにしている。メニューにもなくてもたいていはつくってくれる。この料理が美味しいのは、いい店だという証拠だからだ」 おいしいグリーンサラダがどうしていいレストランの指標になるのでしょうか。それはグリーンサラダをつくるのには丁寧な下処理が欠かせないからです。 世界一シンプルなグリーンサラダ 葉物野菜 適量 レモン汁 大さじ1 オリーブオイル 大さじ3 塩、胡椒 それでは作り方をご紹介します。最初のポイントは野菜をよく洗う、ということです。 葉物は小さく切ってボウルに張った水に落としていきます。 この際、ステンレスの包丁があるなら、こんな風にして野菜を切ってください。手でちぎるよりも切断面がきれいになり、そこから味が落ちるのを防ぐこ
サンフランシスコを拠点に10年程前から浅煎りコーヒーの美味しさを広めるリチュアルコーヒーロースターズ(RITUAL COFFEE ROASETRS)のオーナー、アイリーン氏(Eileen Hassi Rinaldi)が先日初来日されました! そこで今回、日本を代表する浅煎りコーヒーの名店グリッチコーヒー&ロースターズ(GLITCH COFFEE & ROASTERS)のオーナーである鈴木清和氏とのスペシャル対談インタビューが実現されましたのでご紹介させていただきます!! ロースターとして焙煎で一番気をつけていることは? Eileen (以下E): データの蓄積と感性のバランスが一番大切だと思います。 焙煎というのは、科学的なアプローチと感性を融合させながら行うもので、どちらかに100%偏ってはいいものが出来ないからです。よりよい焙煎を行うために細かいデータを取りながら、工程の一つを少しだけ
前回、急に思い立った、The Coffee Millとの比較です。 比較項目は、F201+ザッセンハウス同様、挽き時間(ハンドルの回転回数)、挽き心地、粒度のバラツキについて粗挽き・中挽き・細挽きを、同じ豆、同じ量で検証します。 豆の種類 : アラビカブレンド深煎り 豆の量 : 約10g カリタコーヒーメジャーカップ#44059 すり切りいっぱい ①The Coffee Mill 回転数 挽き心地 バラツキ ①-1 粗挽き: 25回 最後まで滑らか。非常に軽い。 大きな粒が混じる ①-2 中挽き: 32回 最後まで滑らか。トルクが一定。 ほぼ粒度が揃う ①-3 細挽き: 82回 最後まで滑らか。トルクが一定。 非常に粒
秋も深まり、葉野菜が出回りはじめました。 秋はグリーンサラダの季節。基本からおさらいしましょう。サラダの基本は3C(cold、crispy、clean)です。まずは野菜を水でよく洗い、泥や土を落とします。 グリーンサラダ(作り置き分量) サラダ菜 サニーレタス からし菜 ほぼ同量 ラディッシュ 適量 この時は流水ではなくボウルを使って、葉を洗うようにします。土や泥は重いので、ボウルの底に沈みます。 一口に入る大きさ、3cmに葉っぱをちぎっていきます。この時、包丁を上手に使ったほうが日持ちするのは以前にご紹介しました。( 世界一シンプルなグリーンサラダの作り方 ) 氷水に10分浸けます。クリスピーさを与えるための副素材を加えました。 ザルで一度水気を切ります。その後、サラダスピナーや布巾を使ってさらに水気を切ります。 タオルで包んでからラップをかけて冷蔵庫で保存します。3〜4日ほど持ちます。
かねてより設置が報じられていた情報セキュリティに関する国家資格「情報処理安全確保支援士」についてIPAは24日、既存試験の合格者の初回登録受付を開始した(支援士ページ)。 初回申請の受付期間は10月24日から来年1月31日までで、対象となるのは「情報セキュリティスペシャリスト試験」又は「テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)試験」の合格者。合格年度は問わないが、以前の報道では対象に含まれていた旧セキュアドについては、パブリックコメントにより外された模様である。申請は今後通年受け付けるが、登録日は年2回のうちいずれかになる。支援士登録者は、ホームページ上で登録番号と年月日、合格日、講習修了年月日が公開されるとしている。 今回の発表では合わせて講習の内容も発表されているが、それによると支援士には1年に1回6時間のオンライン学習と3年に1回6時間の集合講習が義務付けられるという。講習費用など詳
This document discusses messaging queues and platforms. It begins with an introduction to messaging queues and their core components. It then provides a table comparing 8 popular open source messaging platforms: Apache Kafka, ActiveMQ, RabbitMQ, NATS, NSQ, Redis, ZeroMQ, and Nanomsg. The document discusses using Apache Kafka for streaming and integration with Google Pub/Sub, Dataflow, and BigQuery
風景写真を撮る時に気になるのが、通行人や電線などの障害物。どうしてもこれらの写り込みを防げない場合には、撮影後のレタッチ処理で仕上げていくことになる。コピースタンプツールや修復ブラシなど、Photoshopに装備された消去系ツールの特徴を知って、違和感なく消す方法を身につけよう。 ネイチャーシーンにおいて、ゴミや通行人、電線などの障害物はできれば排除したい。手の届く範囲のゴミなら撮影時に取り除くことができるが、実際はそうでない場合が多いのが悩みどころだ。 このような場合、撮影後にPhotoshopで消去することになるのだが、状況によっては消し跡が目立ってしまうこともあるだろう。 これはPhotoshopが悪いのではなく、使い方の問題だ。写真上の「ものを消す」仕組みを理解して、「適切な機能」を選び、「効果的な消し方」を実践することで、不要なものがきれいに消せるようになる。 そこで今回は、邪魔
Microsoftが2016年10月26日に開催した新製品発表イベントで、初となるディスプレイ一体型のオールインワンPC「Surface Studio」を発表しました。4500×3000ピクセルという圧倒的解像度を誇る28インチディスプレイは独自のヒンジ構造を採用しており自在に角度調整が可能で、新端末「Surface Dial」との組み合わせにより、クリエイターが意のままにコントロールできる「巨大な液タブ」にも変身します。 Microsoft Surface Studio | Powerful workstation designed for the creative process https://www.microsoft.com/en-us/surface/devices/surface-studio これがMicrosoft初のデスクトップPC「Surface Studio」。Su
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く