記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hkatsurada
    hkatsurada 1) Social Networkは空気のような存在になる 2) テクノロジーではなく関係性にフォーカスすること 3) 消費者/顧客の声を「傾聴」し「対話」+「支援」+「活性化」すること

    2009/08/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    グランズウェル著者が語るソーシャルメディアマーケティングで重要な3つのこと/SES San Jose 2009でのCharlene Liによる基調講演

    グランズウェル著者が語るソーシャルメディアマーケティングで重要な3つのこと/SES San Jose 2009でのCh...

    ブックマークしたユーザー

    • tadafusahonda2009/09/15 tadafusahonda
    • tadateru2009/09/01 tadateru
    • matsutake7772009/08/26 matsutake777
    • yteppei2009/08/26 yteppei
    • suginoy2009/08/26 suginoy
    • hkatsurada2009/08/24 hkatsurada
    • shiraber2009/08/23 shiraber
    • AkihitoK2009/08/23 AkihitoK
    • andvert2009/08/21 andvert
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事