エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サターニャ「……はっ!!こ、ここどこ!?誰かー!!誰かいませんかー!!」???「うふふ……」 : あやめ速報-SSまとめ-
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サターニャ「……はっ!!こ、ここどこ!?誰かー!!誰かいませんかー!!」???「うふふ……」 : あやめ速報-SSまとめ-
2017年04月19日09:55 サターニャ「……はっ!!こ、ここどこ!?誰かー!!誰かいませんかー!!」???... 2017年04月19日09:55 サターニャ「……はっ!!こ、ここどこ!?誰かー!!誰かいませんかー!!」???「うふふ……」 カテゴリガヴリールドロップアウト 1 : 以下、\... - 2017/03/12 00:26:29.166 m8TdDwgY0.net 1/12 サターニャ「うわっ!誰よあんた!」 ???「落ち着いてくださいサターニャさん」 サターニャ「なんで私の名前知ってんのよ!」 ???「私は怪盗エインズワース、あなたの事ならなんでも知っています」 サターニャ「かいとう……?」 エインズワース「例えば、あなたには3人の仲のいい友人がいますね?」 サターニャ「えっなんで知って……」 エインズワース「あなたはメロンパンが大好物ですが、いつも犬に取られて悔しい思いをしている……」 サターニャ「あ、当たってるわ!!」 エインズワース「そして!あなたは白い髪の天使が大好きで!恋人にな

