エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日経「ソニーがやろうとしているクラウドゲーミングは物理法則上不可能」
■編集元:ニュース速報板より「日経「ソニーがやろうとしているクラウドゲーミングは物理法則上不可能」... ■編集元:ニュース速報板より「日経「ソニーがやろうとしているクラウドゲーミングは物理法則上不可能」」 1 ボルネオウンピョウ(東京都) :2012/07/05(木) 03:20:26.60 ID:i011/lwe0 ?PLT(12012) ポイント特典 ソニー傘下のソニー・コンピュータエンタテインメントは2日、米国のクラウドゲームサービス技術を開発、提供する「Gaikai」を3.8億ドル(約300億円)で買収すると発表した。 Gaikai社が手がけるクラウドゲームとは、ユーザーが用意するのはテレビモニターとネットワーク接続、コントローラーのみで、ゲームの処理を全てサーバー側で手がける事業モデルだ。 エース経済研究所の安田秀樹氏は、クラウドゲームは「ネットワークの伝送速度やサーバー設備能力、コンテンツの供給といった課題が存在する」と指摘。 足元で人気化しているソーシャルゲームとは異
2012/07/06 リンク