記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 「企業との関係をエージェントが明らかにした場合」のほうが70%以上も、そのクチコミが広がる率が高かった

    2006/10/27 リンク

    その他
    udy
    udy 「公開すべき」ということが、データとしても実証されているとのこと

    2006/09/07 リンク

    その他
    terazzo
    terazzo 公開した方が効果が高いらしい

    2006/09/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    | コミュニケーションという不思議。

    プロフィール|ピグの部屋ペタニックネーム:すだしん自己紹介:を1冊、書き上げました。『次世代広告...

    ブックマークしたユーザー

    • re787b2007/06/29 re787b
    • ko-ya-ma2006/10/27 ko-ya-ma
    • asitaki2006/09/11 asitaki
    • blackspring2006/09/08 blackspring
    • kenjeen2006/09/08 kenjeen
    • hiroki_ya2006/09/07 hiroki_ya
    • udy2006/09/07 udy
    • s10900182006/09/07 s1090018
    • dai702006/09/07 dai70
    • MYoshimura2006/09/07 MYoshimura
    • pot_au_feu2006/09/07 pot_au_feu
    • nkoz2006/09/07 nkoz
    • terazzo2006/09/07 terazzo
    • shin5mieko2006/09/07 shin5mieko
    • keny772006/09/07 keny77
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事