エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『SASUKE』、世界的人気爆発で、TBS発のグローバル・コンテンツ化加速! | あやぶろ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『SASUKE』、世界的人気爆発で、TBS発のグローバル・コンテンツ化加速! | あやぶろ
TBSの大型スポーツエンターテインメント番組『SASUKE』の世界展開に拍車がかかっている。 『SASUKE』は... TBSの大型スポーツエンターテインメント番組『SASUKE』の世界展開に拍車がかかっている。 『SASUKE』は、1997年にTBSで第1回放送。2006年に、番組誕生からやや遅れて世界デビューしたが、紆余曲折はあったものの、以降、世界5大陸157の国・地域で放送されるまでになり、世界的な知名度と人気は順調に拡大!特に直近の数年は目を見張るものがある(これまでの経緯詳細に関しては、過去「あやぶろ」の関連記事をご覧ください)。今回は直近の動向を2例ほどご紹介! まずはベトナムでの展開! “SASUKE Vietnam”、番組ロゴ アメリカ、マレーシア、シンガポールでの現地制作に続き、今度はベトナムでの現地制作が決定した。現地制作4ヶ国目となる今回は、『SASUKE』同様、第4ステージまであるフルスケール。これは、アメリカ現地制作版“American Ninja Warrior”の決勝の舞台と