エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バフェット研究
b-man スローマーケティング研究所 代表 ヨガ教師 マーケティングコンサルタントとして、「コーポレー... b-man スローマーケティング研究所 代表 ヨガ教師 マーケティングコンサルタントとして、「コーポレートブランド」「プロダクトブランド」などのブランド戦略、「プロジェクトファシリテーター養成講座」「アイデアのつくり方講座」などを企業向けに指導。不定期に公開講座を開催。 また、キャリア35年のヨガの教師として週に6クラスの公開講座(渋谷地区・町田地区)及び出張受託講座の活動をしています。 詳細プロフィールを表示 We get excited enough to commit a big percentage of insurance company net worth to equities only when we find (1) businesses we can understand, (2) with favorable long-term prospects, (3) oper