エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
上手な謝罪のコツと厳禁ポイントって?ビジネスにも役立つプロの術7選 | bitomos
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
上手な謝罪のコツと厳禁ポイントって?ビジネスにも役立つプロの術7選 | bitomos
上手な謝罪の仕方があったらな…と思ったことはありませんか?仕事で大失敗!取引先の担当者を怒らせてし... 上手な謝罪の仕方があったらな…と思ったことはありませんか?仕事で大失敗!取引先の担当者を怒らせてしまった…。接客業で来店して頂いたお客様からお叱りを受けた…。仕事をしていてそんな経験したことはありませんか? ビジネス上で謝罪する場面はない方がいいのに決まっていますが、どんなに気を付けていても、相手を怒らせてしまう場面には出くわすものです。書き出すと当たり前の事ばかりですが、その場面で使えるかどうかが大事ですね。なかなか難しいかもしれませんが、心からの謝罪は伝わると思います。 ビジネスで使える上手な謝り方には、プロがおすすめする謝罪術も参考になります。謝罪の失敗例も含めてご紹介します。