記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jazzfantasista
    jazzfantasista ガスト、バーミヤン、夢庵などブランドごとに分かれていた8カンパニーを、店舗運営やメニュー開発など業務に合わせて再編。サービス向上やメニューの競争力強化に取り組む。理由は既存店売上高の落ち込み

    2007/09/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ビジネス : 日経電子版

    ブックマークしたユーザー

    • jazzfantasista2007/09/26 jazzfantasista
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事