記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    takayaman
    takayaman マーケティングは、検証する共同体が少ない、真理を追い求めてない点から、科学とは言いづらい。

    2021/12/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    第41回「マーケティングは(擬似)科学たるか(2)」

    JMA - 株式会社ジャパン・マーケティング・エージェンシーの情報発信の場として、マーケティング・リサ...

    ブックマークしたユーザー

    • daaaaachi162021/12/10 daaaaachi16
    • i7see2021/12/10 i7see
    • sushiblue2021/12/10 sushiblue
    • mgl2021/12/10 mgl
    • P8JZVF762021/12/09 P8JZVF76
    • tkos-rg2021/12/09 tkos-rg
    • takumi_fire2021/12/09 takumi_fire
    • kiichi692512021/12/09 kiichi69251
    • tonkotutarou2021/12/09 tonkotutarou
    • zu22021/12/09 zu2
    • nisemono_san2021/12/09 nisemono_san
    • takayaman2021/12/09 takayaman
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事