エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東電「電気料金値上げパンフ」が詐欺まがい! クレーム受け2100万部修正 : 座間宮ガレイの世界
※画像は、企業向け電気料金値上げの不手際の際に、謝罪したお客様本部長・高津浩明氏。 ▼値上げ案内状、... ※画像は、企業向け電気料金値上げの不手際の際に、謝罪したお客様本部長・高津浩明氏。 ▼値上げ案内状、東電が訂正 - MSN産経ニュース 『東京電力は4日、検針票とともに各家庭に配布している「電気料金値上げのお願い」の案内状が、値上げがすでに決定したような誤解を招く内容だったとして、訂正すると発表した。』 「電気料金値上げのお願い」の案内状というのがあるのですね。その内容では、すでに値上げが決定したかのようになっていたと。一体どういう文面だったのかはこの報道からはわかりません(詳細は後述)。 とにかく東電は、対消費者へのサービス、という姿勢が欠落しており、何をやっても裏目に出ています。これまでサービス業としての自覚がなかったことがモロに出てるのでしょう。部署内でチェックする能力がないのでしょうか。責任者を左遷させれば引き締まるのですけれども。 お客様本部長の高津浩明氏は、このご時世に天下りを
2012/06/04 リンク